先輩Iターン女子の声

ここちゃんIターン女子 会員No.035

2017.07.31

車のことなら  オートライフ! 

 

このたび、

オートライフさんで車を納車しました❤

 

勤めている会社の関係で紹介頂き、様々なことを

お世話していただきました。

 

今までの生活で車が必要だな~~~と思ったことはないですが

出雲ではひとり一台は必要だ!!!というくらい、

皆さん、車を利用されています。

 

その分、車屋さんも多く、、、、

どこに頼るのがいいのか迷ってしまうことがあると思います。

 

そこで紹介したいのが芦渡町にある

黄色い看板の【オートライフ】

 

とっても気さくで優しいお兄さんお父さんお母さん猫のミミちゃん

が出迎えてくれます。

 

 

車を購入に当たり、たっくさん迷惑をかけてしまいましたが、

まだ社会人一年生の私に本当の子どものように可愛がってくださり

ふらっと店に行きたくなり、店に行くと

おいしいコーヒーや、お菓子も出してくださり。。。

 

喫茶店にいるのかと思うくらい居心地のいい店です。

 

 

車購入にかかわらず、修理も易しい値段で検討してくださったり

本当に良く良く良く良ーくして下さります。

 

 

車関係はもちろん、相談からでも立ち寄ってみてください^^

 

おかげでいい車に出会うことが出来ました♪