先輩Iターン女子の声

パカポンIターン女子 会員No.027

2017.08.23

出雲は結構暑い

出雲は結構暑いです。

山陰ですが、やはり西日本なんだなと思います。

 

8月中頃、お盆前は比較的涼しかったですが、また暑さが増してきました。

 

仕事終わり、ぐったりしていたので、買い物のついでにジェラートを食べてしまいました。ジェラートは今年初めてです。

 

オレンジとライムレモン?のジェラート、ダブルで。

おいしいのに、結構値段が安かったです。

 

出雲は物価が高いので、色々見てから買ってしまうのですが、安いところは安いし、サービスもよいところはよいです。

 

ジェラートを食べていたら、仕事関係で知り合った知人の方に声をかけてもらいまして・・・数分お話になりました。

 

この前も、車を運転中、知り合いの方にお目にかかりました・・・(^^; 挨拶ができずに失礼しまして、すみませんでした・・・。

 

今日この頃の話題でした。