先輩Iターン女子の声

りくおんIターン女子 会員No.036

2017.09.19

ニューウェルシティ出雲のディナー

 

昨日までの3連休で台風が来て雨と風が強かったですね。

今日は朝は気持ちよく晴れていい連休明けになりました♪

 

連休の土曜日に、ニューウェルシティ出雲に行きました。

ホテルはもちろん、レストランもやっていて結婚式もあげれるようです♪またホテル内に温泉もあるということで最高ですね♪

 

今回は、泊まる予定は無いのですが

ホテル内のレストランくにびきは一般の人も入れるようなので食べてきました!

 

ディナーと言うことでメニューを見ると、島根和牛の「かつべ牛」のハンバーグやステーキや、その他にもお高い御膳料理など財布に手が届かないお高いものもありました。

 

今回は、「牛肉叩き定食」をいただきました♪ごはんや、エノキやエリンギなどが入った味噌汁に、お漬物、お豆腐?(名前が分かりませんでした)、メインの牛肉叩き(サラダ添え)!そして録茶と果物もついていました♪

またサラダバイキングはご自由にお取りくださいと言われました♪

サラダはついていましたがそれにプラスバイキングのサラダも食べ栄養的にもバッチリでお腹いっぱいになりました。なんとお値段1200円ととてもお得でした!

 

ランチは大人1000円でバイキングをやっているようでとてもお得なので、食いしん坊な私は今度ランチで行きたいと思いました(笑)