先輩Iターン女子の声

りくおんIターン女子 会員No.036

2017.09.22

出雲のパン屋さんのパン

近所の方から、パンをいただきました♪

 

しかも、塩バターパンとくるみパン3つずつたっぷりといただきました!

 

塩バターパンは外側はさっくりとして、中身はもちっとしていてバターも効いて美味でした!!

くるみパンは、小ぶりなのですがくるみがこれでもかとたっぷり入っていて1つでお腹いっぱいになり美味でした!!

「1度に食べると太るので注意ですよ!」と警告されましたが美味しすぎてパクパクしすぎそうで危なかったです(笑)

こういうご近所付き合いも大事ですよね。

何というパン屋さんかは秘密だそうです(笑)

 

私もお返ししないとな~と思い、何をあげようかなとワクワクです。

人に何かプレゼントするのを選ぶのってすごく楽しいですよね♪

 

仕事がなかなかうまくいかず悩み落ち込んでいたので本当にパワーをいただきました。

心も体もいっぱいにしていただき本当にありがとうございました!