先輩Iターン女子の声

りくおんIターン女子 会員No.036

2017.11.27

ジョイフルーカキフライー

先週の土曜日、職場の先輩とジョイフルに行きました!

ジョイフルは全国にありほとんどの店舗が24時間営業なので便利ですよね♪

 

島根にも各地方に1店舗はありパンはもちろん、白ごはん好きな私はとてもありがたいです。

 

本型のメニューを開いていろいろ悩んでいたのですが、期間限定のメニュー表に心を惹かれ即決まりました。

その名は、「ジョイフルハンバーグ&ミックスフライ(えび&かきフライ)和食セット」!

その名の通り、大きなハンバーグ・エビフライ1尾・カキフライが2つ、またインゲンやポテトやコーンもついており、ご飯・味噌汁・つけものまでついている豪華な定食でした☆

 

いざ席に届くととてもいい匂い、とても美味しくごはんが進みまくりでした。カキフライはあつあつでジューシー、エビフライはプリップリ、ハンバーグはボリュームがあるのはもちろんソースとの相性抜群で口の中でとろけました。

結果おかずだけ残ってしまいました(笑)

 

帰る頃に気付いたのですが、「今だけ!ライスのお代わりが無料でいただけます!!」との表示が…。

後悔しきれませんが絶対近々また行く予定です。

その理由は、美味しいはもちろんこの定食の安さにあります!

お値段税込『819円』☆☆(1ケタ抜けているのではなく、本当にこの3ケタです 笑)

もし、カキフライなど好き嫌いがない方は是非お試しください♪大満足します!