先輩Iターン女子の声

りくおんIターン女子 会員No.036

2017.11.30

パン屋~空~

先日、松江まで用事があったついでに「空(くう)」というパン屋さんに行きました!

 

朝の7時半からやっています!パン屋さんって朝早くから営業しているところが多いのですがその分準備は大変で一体何時起きしているのだろう…と思います。

 

8時ごろ空のお店に着くと、ゆとりのある駐車場が!車もすでに3台ほど止まっていました。

店内に入るとほどよく明るくとてもゆったりとした雰囲気のお店でした!

買ったのは、朝食ように「全粉粒パン」と「バターロール」を買いました。

全粉粒パンは、パサついたようなこともなくしっかり味がして噛みごたえがあり美味しかったです!

バターロールは、さすがパン屋さん!と言う感じで、焼き立ての為もあると思いますが市販で売っているパンとは風味が違いました!

あともう一つ、「ティラミス風パン」というのを一目惚れで買いました!

食べてみると、コーヒー風味のパンに程よい甘さのクリームチーズがぎっしり入ってとても美味しかったです!!確か200円弱で買えました。ティラミスのショートケーキを買おうとしたら高いですが、ここで買うと安くなります(笑)安い!美味しい!お腹いっぱい!になります♪

 

また今度松江に行く機会があれば行きたいです♪

それと空さんの近くに、~ボノ~というハード系パンのお店もあるらしいのでここにも行きたいと思います!