先輩Iターン女子の声

ここちゃんIターン女子 会員No.035

2017.12.06

体バキバキ事件。。。

これから、しばらくシーズンオフということもあるので、

ゆめタウンの近くにある、ジムへ入会しました(^^)!!

 

筋トレマシーンやランニングマシーンだけじゃなく

さまざまなプログラムがあり、楽しみながら運動できる!!

これが、一番の魅力的♪

 

こないだ「TARGET ABS」という腹筋を中心に鍛える

トレーニングをしました。

あっという間の45分ですが、激しく動いたので

すっごく気持ちい汗をかくことができました。

 

おかげで、筋肉痛です。笑

 

他にも、ダンス・ヨガ、プールなどがあり

これからたくさんのことにチャレンジしようと思います♪

 

また、温泉もあるから、ひとり暮らしでなかなか

お湯をためてお風呂につかることがないので、、、

いっつも温かい温泉に入ることができ、しあわせです♡