先輩Iターン女子の声

ここちゃんIターン女子 会員No.035

2017.12.13

初☆福岡ばい!!!!(長いよ♡)

 

先週末に福岡に行ってきたばい!!!

 

全員、博多○丸大吉さんみたいな話し方だったばい!!

 

 

(笑)

 

初めての、ひとり旅です(拍手)

向こうで友達に会いましたが…笑

 

いや~、感動しました♡

町がきらきらしていてすべて魅力的!!!

 

博多付近での旅行でした

 

散財してしまったけど

良いかな旅だったばい。

 

おいしいごはんたっくさん食べました♪

 

どの写真を載せようかな~

 

あ、福岡にはね道にたくさん屋台が並んでます。

ほぼラーメンの店ばかりです。

 

たまったま入った屋台のラーメン屋さんで

ラーメンと焼ラーメンを♡

 

私ラーメン大好きですが、

本当初めてこんなにおいしい豚骨ラーメンを

食べました♡

 

 

次の日は、キャナルシティにあるラーメンスタジアムに♡

何店舗かありましたが、半熟煮卵がおいしいお店に行きました♡

目指せ!制覇!!

 

まさにラーメン充!!!!

 

 

その夜、大学時代からの友達が経営している

韓国料理屋さんへ

 

同い年で、店を統括している彼の姿を見て旅の終盤に

本当に刺激をもらいました。。。

 

今流行の、チーズタッカルビを♡

突き出しの韓国料理がまたたまらなくおいしい♡

韓国が大好きな人

そうでない人も、店主やお店のお客さんの愛が

溢れるお店に是非行ってください♡

 

↓↓

福岡 釜山亭薬院店 で検索してね♡(掲載許可済み)

イ○スタ にもあるので写真等見たい方は検索してみてね!!

 

 

なんか最後宣伝みたいになっちゃいましたが、、

 

旅行にどっぷりはまっちゃいましたので、

貯金頑張ってまた行きたいです♪