先輩Iターン女子の声

りくおんIターン女子 会員No.036

2017.12.25

日替わり定食

先日の夜ごはんに、出雲ロイヤルホテル近くの個人の定食屋へ行って来ました。

リーズナブルな上にボリュームたっぷりという噂を聞いていたので楽しみに行きました♪

 

いざお店前に着くと静かな雰囲気でしたが、営業中の札と本日の日替わり品が書かれたボードがありました♪

中に入ると、割烹着姿の穏やかですが貫録ある大将が出迎えてくれました♪

カウンター席とお座敷、テーブルと椅子などの席がありお客さん次第で席が選べます。

いろいろメニューはあったのですが、日替わり定食をいただきました!

今回の定食は、鍋焼きうどん・豚ロース丼・ちくわのわさび添えでした。

しかもメインの炭水化物2つにはそれぞれ卵が!

 

本当にボリューミーでお腹いっぱいになりましたよ♪

そして、何よりお値段この量で680円!!とても良心的なお店でした。

メニューの中に私が好きなもつ鍋やチヂミもあるようなのでまたリピートしたいと思います♪