先輩Iターン女子の声

ちゃんぺIターン女子 会員No.038

2018.02.24

焼き鳥 TETSU

出雲市駅から徒歩4分

焼き鳥 TETSU(てつ)さんにいってきましたー

 

地元の方からおすすめだよっ‼️と言われ。

気になっていたお店のひとつです‼️

 

あまり広くないお店ですが、

そこがまたいいですよね。

 

土曜日だったんで、やっぱり満席。さすが。

 

この日はおすすめのハツとネギマをいただきました。

 

焼き鳥食べるときに毎回悩むんですよ。

何で飲むのが正解か。

最初はビール。

そのあと。

ハイボール。うーん。合うっちゃ合う。

 

やたら、カウンターにいろんな芋焼酎がある。

もしや!

 

芋焼酎でしたー(*´∇`*)

めっちゃあうー♥️

ここの焼き鳥は芋焼酎でいっしょがいいですねっ‼️

いろんな芋焼酎あったんですが、さすがにすべては制覇できず。

リベンジしにいきますっ❗️