先輩Iターン女子の声

ここちゃんIターン女子 会員No.035

2018.02.26

新聞をよんでみた。

 

最近会社での休み時間に新聞を読みます。

 

字がいっぱいだし、

ケータイもあるし、って無意識に避けてしまっていた新聞紙。

 

でもはまってしまいました。

 

たっくさん知らなかったことが掲載されていました。

 

 

出雲で開催されているイベント情報も載っていて

今度行ってみることにしました。

 

 

譲渡会の掲載もあり、猫好きの友達に情報を伝達すると

さっそく行って、さらに可愛い猫ちゃんにも出会えました。

 

友達が、いつも嬉しそうに世話をしているのを見ると嬉しくなります。

 

素敵なご縁に感謝です。

 

こうやって、巡りあっていくんだなっておもいます。

 

【 なんでもやってみたり 行ってみたり 】

思わぬところにめぐり合わせがあるもんなんですね!

 

新聞を読み始めてよかったと思えたエピソードでした❤