先輩Iターン女子の声

くんIターン女子 会員No.023

2018.04.28

GW突入!

さくらも終わり、茶色だった山々が新しい葉っぱが芽吹いて淡いきみどり色になり、この時期しか見ることができないキレイな色をしています。私はこの時期の山々がいちばん好きです。こんにちは、くんです。

 

 

さて、GWに突入しましたね。出雲大社へも全国各地からの車が来られるのを見かけています。近県や関西、九州北部のナンバーはちょくちょく見かけるのですが、まれに東北地方や北海道のナンバーを見かけたときは、よくこの島根まで来てくれたな~となんだかちょっとだけ嬉しくなります(^ー^)

 

 

 

自分は会社でがっつり頑張って働いて、皆さまをお待ちしております!       でもちょっぴりいろんなイベントとか行ってみたいですけどね(^o^;)    イベントって大抵が週末なので行きたくても、行けないのが少し悩みです( ´△`)