先輩Iターン女子の声

りくおんIターン女子 会員No.036

2018.05.15

炙り牛たん 万

 先日イオンの「炙り牛たん 万 」にはじめていってきました!

牛タンやホルモン料理がお安く食べられます。

その時、すごくお腹がペコペコだった私は「ホルモン焼うどん定食セット」を頼みました!

注文してから到着するとボリュームたっぷりの焼うどんに味噌汁、そしてお漬物までついていました。

このホルモン焼うどんがごはんにとても合う!うどんがご飯に合うなんぞなかなかないですがご飯が進みまくりでした。

そして定食セットを頼んだ人はご飯おかわり自由!しかもセルフサービスなので自分の好きな量だけいれられます。

この焼うどんセット1000円ほどでお財布にもとっても優しかったです。

 

ラストオーダーの10分前くらいはお客さんも少ないので1人でも挑戦できそうです♪

またお腹が空いてどうしようもなく困ったときに、今度は牛タンを食べに行こうと思いました!