先輩Iターン女子の声

りくおんIターン女子 会員No.036

2018.07.18

しーじゃっく

この前の3連休に友人と回転寿司を食べに行きました。

その名は、しーじゃっく、出雲市駅近くにあります。

混んでるのを避けて4時くらいに行きました!

狙いは成功♪お客さんが少なくゆっくりと落ち着いて食べられました♪

 

チーズダッカルビ寿司という流行ったものから、中にクロソイという写真が載っていないものを発見!友人が試しに頼むととても美味しそうなものが運ばれてきました!調べると「北海道の鯛」とも呼ばれるカサゴ目フサカサゴ科メバル属の魚だそうです。私もいただきました、プッリプリで美味しかったです♪

 

暑さもあるので寿司はとっても美味しかったです。シャリも大きすぎないので数多く食べられると思います♪

 

予想以上に種類もあって1人のお客さんもちらほら見れたのでまた行きたいなあと思いました。