先輩Iターン女子の声

りくおんIターン女子 会員No.036

2018.11.10

モンブランパンケーキ

ここのブログでもいろんな方が紹介していた、「ザ・キッチン」!オムライスやパスタ他、パンケーキが美味しいお店です!

ここのお店のパンケーキはふっわふわでシュワーッと口の中に無くなります♪そしてパンケーキだけでもお腹いっぱいになってしまいます。

 

美味しいだけあって値段がそこそこするのでしょっちゅうはいけませんが、今回行こうと思ったのはモンブランパンケーキが期間限定で出ているからです!行かないわけにはいきません(笑)

 

写真を撮ったのですがうまく取れなかったのでメニューの写真を!(本当にこのままでした!)

とにかくマロンでいっぱいでした。マロンアイスの中につぶつぶしたマロン!

そしてここのパンケーキは甘すぎないので最後まで美味しく食べられるようになっててすごいです!

御馳走様でした。お金に余裕ができたらまた行きます(笑)