先輩Iターン女子の声

りくおんIターン女子 会員No.036

2018.11.30

夢カフェ(松江)

この前の休みの日に、松江で用事があったのでずっと行きたかった、「夢カフェ」というパン屋さんに行ってきました!

ここのパン屋さんは、パンを売っているのはもちろんモーニングやランチもやっています!

土曜から水曜のランチは、パンビュッフェの日で、メイン+(プチパン+サラダ+スープ+デザート+ドリンク)の日です!メインは5つの中から選べますよ!そして何より( )でくくったものはバイキング形式である意味食べ放題!パンが20種類はあるんじゃないかというくらい可愛いパンが勢ぞろい!一つ一つ丁寧に作られていますよ!値段も安く(1500円あればおつりがきます)60分コースと90分コースがあります!

スープも具だくさんでおいしいし、サラダバーにはオクラやポテトサラダまで!ドレッシングもいろんな種類がありました。

 

写真を撮ったのですが、パンの方はぼけてしまっています(汗)

是非、また行きたいです!なかなかの混み具合なので今度は早めに行こうと思います!