先輩Iターン女子の声

のんIターン女子 会員No.040

2019.01.08

洗練された空間と味にうっとり*

 

今日は斐川にある「ナナイロ」というチョコレート屋さんに行ってきました!

 

店舗は少し道が分かりにくいのですが(目印がないぐらい和な場所にあります!笑)

とてもスタイリッシュな建物なので、とても目立ちます!

 

店内はとても洗練された空間になっていて、何だかとても心が穏やかに澄まされるようでした*

 

今回はナナイロさんオリジナルチョコレートで作られたチョコレートケーキと、島根産のえごまをブレンドしたカカオティーを頂きました。

 

チョコレートケーキはとても滑らかな口溶けで、まったりとしたコクがありました。そこにえごま入りカカオティーのハーブティーのような香りが後味を軽やかにしてくれ、とてもよい組み合わせでした!

 

県外から友人が来たら

是非案内してあげたいと思います*