先輩Iターン女子の声

usamiIターン女子 会員No.047

2019.01.22

サンドイッチのお店

こんばんは、友達に夕飯を聞かれ「蒸しキャベツ」と答えたら「島根の生活そんなに苦しいの…?」と同情されたうさみです。

キャベツ美味しいでしょうが!!

 

 

さて、そんな私ですがランチは結構しっかり食べてます!

先日も同僚と「HONEY VIF」という手作りサンドイッチのお店に行ってきましたよ〜。

このお店は小さなカフェ車からスタートしていて、その後お店を構えられたそうです。

店内はアンティーク系セレクトショップのような静かであたたかみのある雰囲気😊

私たちはテイクアウトだったのですが、店内席だと2〜4人席が3つとカウンターが数席がありました。

 

お邪魔した時間はお昼を少しすぎていたので作り置きのテイクアウト品はほぼ空っぽだったのですが、注文すればその場で作っていただけます🎵

ローストビーフサンドやBLTなどのがっつり系、

サーモンとクリームチーズなど魚介系、

そしてブルーベリークリームなどフルーツサンド系、

などなど幅広くメニューに載ってました!

イートインだと飲み物やデザートが色々あるそうです。

 

今回はランチなのでしっかり系のサンドイッチをいただきました✨

ボリュームがあって美味しかったですよ〜!卵のコクのある味が好きです😋

次はフルーツサンドが食べたいなあ…