先輩Iターン女子の声

atwIターン女子 会員No.046

2019.02.01

休日の過ごし方

こんにちは!

 

みなさんは、休日をどのように過ごされていますか?

 

 

私はキャンプやカメラや旅が好きなので、休日は趣味の時間にあてることが多いです。

朝から昼にかけて家事を終わらせて、その後はとことん自分の時間に没頭します。笑

 

 

時には友達と予定を合わせてキャンプやBBQをしたり、

カメラを持って旅行に出かけたりしています。

 

 

島根に住み始めて5ヶ月が経とうとしていますが、

まだまだ知らないお店や場所が多いので

出かけるたびに新しい発見があり楽しいです。

 

 

1人の時間も、気の合う友達と過ごす時間も

インプットする時間もアウトプットする時間も

両方大事にしたいなと思っています。

2019年が始まって約1ヶ月が経とうとしています。

1日1日を大切に過ごしていきたいですね。