先輩Iターン女子の声

usamiIターン女子 会員No.047

2019.02.14

チョコ祭り

今日はバレンタインデーですね!

義理チョコやお返しの気遣いに賛否両論あるとは思いますが、個人的には普段食べられない、各社趣向を凝らしたお菓子が発売されるので楽しみな季節です 😳 

 

 

……という訳で!

私も(自分用の)チョコを求めて売り場を彷徨ってきました!

一番豊富かなと思ったのが、市役所近くにある「ゆめタウン」の特設会場。

この季節は新宿や渋谷の会場を回るのが好きだったので、正直「出雲の売り場ってどうなんだろう…」と期待していなかった心配だったのですが

 

すごく種類が豊富。

 

有名どころや普段売ってるものはもちろん

SNSで話題になってたアレやソレ、

某ホテルのチョコ、

日本酒や洋酒などのお酒系、

要冷蔵の生チョコ、

ばら撒きやパーティ用、

子供向け、

手作り用品、etc…..

 

会社の女の子と一緒に行って、つい長居をしてしまいました(笑)

見てるだけですご〜く癒されますね、あのチョコ売り場!

つい色々と買ってしまい、お財布的には全く癒されませんでしたが……

まあ、年に一回のチョコ祭りなので良しとしましょう ( ̄¬ ̄*)