先輩Iターン女子の声

atwIターン女子 会員No.046

2019.02.16

トラットリア814で過ごすいい時間

みなさん、こんにちは

 

今日は、木綿街道にあるトラットリア814さんに行ってきました。

 

ずっと行きたいと思っていたのですが、人気店のためなかなか予約がとれず

先日ランチタイムの予約が奇跡的に取れたので、ウキウキで行ってきました!!

 

店内には素敵な音楽が流れ、天井や壁にはドライフラワーが。

なんて可愛い場所なんでしょう!

 

オーナーの前道さんは全国各地で技術を磨かれた後、平田でお店をオープンしたそうです。

お話させていただく機会があったのですが、人柄もとっても素敵な方でした。

 

 

ランチセットはいろいろと食べれて、値段もお手頃です。

ランチセット1,500

(サラダ・パン・リゾットorパスタ・デザート)

 

ぜひみなさんも足を運んでみてください。

 

▼トラットリア814

https://local-girls.work/sanin/trattoria814/