先輩Iターン女子の声

atwIターン女子 会員No.046

2019.03.11

ビートルズ×オムライス

こんにちは!

みなさん、出雲のおいしいオムライス屋さんといえばどこを思い浮かべますか?

 

私は無類のオムライス好きで、おいしいレストランを知りたいなあ~とずっと思っていました。

 

そんなとき、山陰ローカルガールズというサイトで「出雲のおいしいオムライス屋さん特集」

なるものを発見!

 

 

ということで

今日はその中で紹介されていたお店のひとつ、『カフェビートル』さんに行ってきました。

 

マスターが大のビートルズ好きだそうで、店内にはレコードやグッズがたくさん。

レトロな喫茶店のような雰囲気で、とっても落ち着く空間でした。

 

楽しみにしていたオムライスも、もう絶品で!もう絶品で!

(大事なことなので2回言いました)

人生のベストオムライスコンテストに見事入賞しました。

 

 

コクの深いデミグラスソースに、とろとろの卵。

トッピングしたチーズがまた絶妙に溶けて最高のコンビネーションでした。

 

おいしいオムライス屋さんをお探しの方はぜひ行ってみてください!

 

 

▼山陰ローカルガールズ

https://local-girls.work/sanin/

 

▼カフェビートル

https://ja-jp.facebook.com/cafe.beetle/