先輩Iターン女子の声

りくおんIターン女子 会員No.036

2019.03.16

ポテトチップス 赤てん味

昨日の金曜日の午後こと。皮膚科に行きたかったのですが月曜から木曜日まで仕事が忙しくやっと行ける日が!職場の人にも見送られママチャリでぶっ飛ばして皮膚科に到着!(もちろん安全確認、信号はきちんと止まってますよ!)

でも何だか駐車場に車が少ない…入ろうとしたら張り紙が、「院長研修の為、午前のみの診察で午後は休診です」私⇒「そんなぁあぁ」とてもショックでした(泣)

本日土曜日はやっていると思いますが、パワーチャージの為に家にこもります!

 

そして皮膚科の帰りに行こうと思ったうどん屋さんも…「本日は終了しました」(定休日ではありません)私⇒「どんだけついてないんだよぉおぉ」

 

ということで、帰りにとあるスーパーでなんか買って帰るかーと入ってみると、何と島根県のポテトチップス「赤てん味」が!去年は、「ぜんざい味」でした。

やめられないとまらない感覚で赤てん大好きなんです。悲しみも吹っ飛びました!

早速帰って家で食べました!ほんのり辛みがあって美味しい!裏には、「石見神楽」の紹介もありました。神楽はなんだかんだまだ生で見たことないので今年こそ見に行きたいと思います♪