先輩Iターン女子の声

usamiIターン女子 会員No.047

2019.04.30

うさぎ飼い始めました(半年ぶり2匹目)

こんばんは、うさみです!

先日からやけに引き篭もりする宣言をしている私ですが……

 

実は、うさぎ飼い始めました(半年ぶり2匹目)

 

そう、人混み嫌いに加えてこの子の成長を見守りたいということで

GW中の引き篭もりを決行しているのです 😆 

子うさぎの成長は早く、生後半年で大人の体になるんですよね。

いまも1日1日、どんどん体つきが大人になっていってます。

性格も先住の子とは違い、超がつくほどマイペースで食いしん坊

色も性格も耳も(新ウサは垂れ耳)、そして恐らく性別も(幼いため未判別)

全部が正反対な2匹。

 

ゆっくりと仲良くなってくれたらいいなと思います(´> ‿ <`)

子供たちがきちんとご飯を食べて健康でいられるよう、頑張って稼がねば!

そんなことを思ううさみでした。

 

あ、そういえば先住の子の手術、GW明けに決まりましたよ〜!

またその時ブログでご報告したいと思います!

ハリネズミさんの手術は運動量が落ちたものの経過良好です 😉