先輩Iターン女子の声

atwIターン女子 会員No.046

2019.06.08

オープンしたばかりのcafé LEONへ

今日は、出雲に最近オープンしたLEONに行ってきました!

一階には、カフェ、ギャラリー、コインランドリーが入っていて、

二階には、ネイルサロンやエステなどのお店が並んでいます。

 

こちらのコインランドリーは現在出雲市内にあるコインランドリーとは一線を画すような、

木のぬくもりを基調とした洗練されているデザインでした。

 

コインランドリーの洗濯物を待っている間に、カフェ利用でほっと一息。

なんて使い方ができるのもいいですね。

 

布団や毛布など家の洗濯機だと大変なものは、こちらを利用してみようと思います。

 

カフェにも入ってみましたが、ランチプレートやドリンクなどメニュー豊富で、コンセントやwifiが完備されているのも嬉しいポイントでした。

 

また使いうちに利用したいと思います!

 

▼LEON

https://www.instagram.com/leon_bldg/