先輩Iターン女子の声

ゆりをIターン女子 会員No.048

2019.06.30

#出雲夕焼け #畑

こんにちは。

 

写真は梅雨入り前の畑の様子です。

オクラが育ってきたので間引きして空いている畝に植え替えました。

涼しい風が吹く夕暮れ時。

職場の皆さんも手伝ってくださり何とも穏やかなひと時でした。

 

先日ようやく梅雨入りしましたね。

この時期の湿気は嫌われがちですが、空気中の水蒸気が多いため一年の中でも特に夕焼けが鮮やかに見られるそうです。夕方の晴れ間はチャンス!

出雲は日が沈む聖地として日本遺産に認定されているので、梅雨の夕暮れは期待値大ですね!

 

ちなみにインスタでの #出雲夕焼け の検索結果は6件でした。

少なっ

 

ゆりをがインスタに慣れてないせいかもしれないので、皆さんも検索してみてください。

そして素敵な写真を投稿してください。

投稿数増えたらゆりをのおかげですね。(期待値小)