先輩Iターン女子の声

atwIターン女子 会員No.046

2019.08.18

お盆と台風

こんにちは!

 

お盆は関西方面に行っていたのですが、

予約していた三重県のグランピング施設が台風直撃でなんとキャンセルに。

 

今回のお盆休みで一番楽しみにしていた予定だっただけにとても悲しいです。

 

しかもその予約済みだった伊勢志摩エバーグレイズというグランピング施設は、

超がつくほどの大人気な施設で、

予約開始すれば3分で日程が埋まってしまうほどなんです。

 

 

三重県にあるので島根からは遠く、

かなり日数を確保しないとなかなか行くことはできません。

『台風めええええ!』

と思いましたが、今回は10年ほど住んでいた京都で友達との再会を楽しみたいと思います。

 

次こそは…!

 

▼伊勢志摩エバーグレイズ

http://www.everglades.jp/