先輩Iターン女子の声

usamiIターン女子 会員No.047

2019.08.19

宅飲み!

こんばんは、うさみです。

みなさまお盆休みはいかがでしたでしょうか?

 

私はというと、

友達とダラダラしたり、

ウサギに遊んでもらったり、

ハリネズミを眺めたり、

大掃除をしたり、

 

とても充実しておりました 😆 

 

また、久しぶりの宅飲みもしましたよ〜!

メンバー3人共に(内一人は今も)東京からという共通点で、

あるあるネタや大変な話などで盛り上がりました 😛 

 

料理も急ぎで作ったうえに他の人に食べてもらう機会がないので

味も見た目も心配でしたが、なかなか好評で嬉しかったです 😳 

 

宅飲みは料理や片付けなどが面倒ですが、

お店で飲むのとは違って気を使わず寛げますし別の楽しさがありますね 😉 

 

あと、自宅開催だと帰りの足を心配しなくて済むのと、

普段ケージに入れているウサギを部屋に解放したまま飲み会できるのが嬉しいです(笑)