先輩Iターン女子の声

スナフキンIターン女子 会員No.057

2019.09.15

インドカレー

松江のナマステ・ガネーシャというインドカレー屋さんに足を運びました。

ずっと気になっていたのですが、なかなか入る機会もなく、(じつは駐車場がどこか分からなかっただけ)
このたび思い切って入ってみました( ´∀` )

店内はインドの置物やタペストリーがあって、素敵です。座敷もあるので、家族連れでもゆったりとくつろげます。

写真は、レディースセット(950円)

ちょうどいい適量サイズ!食べ過ぎて胃がもたれるあの感じもありません(笑)
カレーもしっかりとスパイスが効いていておいしかったです!!
日本人の店員さん曰く、「店に通って印度人の店員さんと仲良くなれば、インドに案内してもらえるかも・・・」

パスポートの有効期限が切れる前にインドに行きたい私。
1か月に1回は食べに行くと思います!!