先輩Iターン女子の声

ポンIターン女子 会員No.056

2019.09.18

出雲のパン屋さん①

こんにちは〜

9月も後半になり、出雲に引っ越してきてから半年が経ちました〜。私的にはもう半年⁈って感じです。

で、そろそろ色々なお店に行ってみようかな〜と思いパン屋さん巡りに行く事にしました。

 

今回行ったのは出雲大社のそばにある【ブーランジェリーミケ】です。

本当に美味しいよ!と教えてもらったのでどんなパンがあるのかな〜とワクワクしてお店に到着しました。

が!

なぜか、閉まっています。

あれ???と思いスマホで開店日時を検索…特に問題なしです。

頭に疑問符を浮かべていると、ある事を思い出しました。

 

売り切れたら閉店するよ

と言われていた事を…。

 

私、すっかり忘れてて夕方に来ちゃいました。そりゃ…閉まってるわ…せめて昼に来ないと買えないわ…と残念に思いつつ帰りました。

 

次は買える時間に行きます笑