先輩Iターン女子の声

ポンIターン女子 会員No.056

2019.10.08

人生初の占い

こんばんは🌙

今日は、友達と松江に行ってきました〜

出雲から松江に行く道で雨が降ったりやんだりでどうなるかな〜と思いましたが、

雨も落ちついてきた頃に松江駅につきました。丁度いいタイミングです笑

 

友達と合流し、ぶらぶらしていると、

駅内に出張の占いの方がおり、面白そうなので、占ってもらうことに

今回は【アルテミス恵】さんに占ってもらいました。聞かれたのは、生年月日と名前だけでした。それだけでわかるのかな〜と半信半疑でしたが、まさに友達も私も性格をドンピシャ

友達の結果を聞いてる時はそうそう!この子本当にそうなんです!って思っていたら、私のもぴったりで驚きました。あなた(私)は人が騒いでるときにはうるさいな〜って思うけど自分が騒ぎたい時は騒ぐ子ねと言われました。これには友達大爆😹

私も自覚ありだったので笑ってしまいました笑

他にもタロットや手相を見ていただいたのですが、本当にあたる。何にも言ってないのに、勉強しないといけないことが沢山あって大変ね。でも、勉強不足よ今って言われドキッとしました。実は、少し前に国家資格の受験に落ちてるんです。怖っ!笑

 

これから先どうなって行くかや、今までどうやってきたかなどを教えてもらって占いは終了しました。とても楽しかったのにたったの1000円だというのだから驚きですよね。また、機会があれば行きたいな〜と思います。