先輩Iターン女子の声

atwIターン女子 会員No.046

2019.11.02

桂由美さんのブライダルファッションショー

 

今日は出雲大社内で開催されたブライダルファッションショーに行ってきました!

こちらのファッションショーは桂由美さんプロデュースのショーで、約60着ほどのドレスや和装が披露されました。

 

11/2(土)

2部制

・18:00~(開場17:30)

・19:30~(開場19:00)

各回の定員は500名、合計1000人の規模のファッションショーでした。

 

今回のショーは、出雲大社から桂由美さんへの熱烈なオファーのもと実現したんだとか。

当日は桂由美さんご本人も登場し、このショーやドレスでのこだわりをご自身で解説されていました。

 

桂由美さんと言えば、最近「パリコレ学」という大人気TV番組にも講師として出演され、話題になっていました。

島根でお会いできる機会は滅多にないと思いますので、今回お目にかかることができてとても光栄でした!

 

桂由美さんがデザインされたドレスを着るモデルさんたちもトップモデルと呼ばれる方々で、島根出身の井手上漠さんも出演されていました。

 

個性的で生地にもこだわり抜いたドレスの数々は、見ているだけでも幸せでした。

TVも数多く取材に来ていたので、また放送される日が楽しみです。