先輩Iターン女子の声

atwIターン女子 会員No.046

2019.11.03

出雲 パンケーキのお店

昨日、グランカフェFというお店にパンケーキを食べに行ってきました。

お店の前を車で通る度に、美味しそうなパンケーキが写った看板が目に入って気になっていたので、念願叶っての来店でした!

 

インターネットで「出雲 パンケーキ」で調べるとまっさきに出てくるので、出雲の中ではとても有名なパンケーキ屋さんなんですね!

 

気になるメニューですが、

バターとホイップ付きのシンプルなパンケーキの他にも

フルーツ盛りのパンケーキなどもありました。

今は季節限定でマロンパンケーキも登場していましたよ!

 

雲みたいにふわふわ食感で、とっても美味しかったです。

 

美味しいパンケーキをお探しの方は、ぜひ訪れてみて下さい!

 

▼グランカフェF

http://www.grandcafe-f.jp/