先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2019.11.06

出雲アポロにて…♪*゚

こんにちは〜!

11月になり、朝晩冷え込むのが当たり前になってしまいましたね〜。季節の変わり目がわかるところに住んでるっていいなぁと思ってるところです!最近は冬が近づいてる香りがしてる、うりです\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

 

 

先日、

出雲アポロ

にて行われた

 

コピーバンドイベント

に行ってみました♪♪

 

若い方~ミドル世代まで様々なバンドのコピーバンドをされてました♪♪

全て、

島根県内在住

の方ばかりで( ◜௰◝ )✩.*˚

 

以前より、出雲アポロのコピーバンドイベントは不定期にて行われるのですが…結構な頻度で行かせていただいてました♥

 

 

あたしは音楽大好き人間なので、オリジナルバンドもコピーバンドも関係なく

大好き

だなぁと思った1日でした〜!!

 

いつも出ておられる、

雲南

から来ておられる

ハイスタバンド!!(Slip Snot)

 

地元でオリジナルバンドもしてるBa,Gtがおられるバンド…今回はENTHのコピーされた

 

塩水

さん(笑)

 

そして、コピーバンドの盛り上げ役といっても過言ではない、四星球のコピーバンド、

五星球!!

(笑)

 

コピーバンドとはいえみなさん楽しませてくださいました〜!!あたしは都合の関係で後半しか見れませんでしたが…(笑)

 

出雲アポロではこんなこともやってるので、ライブハウスがもっとにぎわったらいいなぁと思うわたしなのでした(⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝ )♥

 

出雲ドームが前にありますので、駐車場もしっかり停めれますし…

 

あたしが

 

大好きな場所

の紹介でした〜♪♪

 

P.S   この回は文字を大きくする機能を使ってみました…♪*゚(笑