先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2019.11.27

出雲へ来て1ヶ月

引っ越ししてきて、あっという間に1ヶ月経ちました!

日々、過ぎるのがとても早いですが、毎日出雲の良いところ探しをしながら過ごしています♪

 

現在、川沿いの土手の道路を毎朝車で走っているのですが、山・川・空に毎日感動しています!

山はモヤがかかってしらんでいたり、日々紅葉していく様子が変わっていったり、川は朝日を浴びてキラキラしているところに野鳥が朝からのんびりしているし、空は広くて雲の形が面白いし、、、

 

ごく当たり前のことで、今までもどこにいても見てきたことではありますが、何でもキラキラして見えるのは好きだー!と思っているところにいるからなんでしょうか?笑

 

今まではアップダウンが激しい山の方にいましたので、広い空・平たい土地がとっても新鮮です!

こちらにいらっしゃった方はぜひ、周りの自然にも注目してもらいたいです。

 

写真は最近、おお〜っ!と思った空の様子。

毎日、空観察が本当に楽しいです^^