先輩Iターン女子の声

ちょろIターン女子 会員No.053

2019.11.30

帰省

実家に帰ってきました!

 

今朝、出雲から出発したんですがお天気良く、土曜日なのに高速道路はガラ空きで、とても走りやすいコンディションでした(*´∇`*)

 

途中の蒜山高原SAで一休みしました。

高速道路でのドライブは、SAに立ち寄るのも楽しいポイントですよね⭐️

 

お昼時だったので、お昼を済ませようかと思ったんですが、多分実家には用意されてなくても昨日の残り物とかあるだろうなぁと思ってお土産だけ買いました。

(実際帰ったら、わんさかお昼ご飯出してくれました。)

 

SAを出たあとも、何のトラブルもなく快適に運転して、無事に帰ってこれました。

 

母親が好きな出雲にあるパン屋さんのパンと、宍道湖でとれたシジミ、SAで買ったお菓子を渡すと、最近楽しいことなかったのか不安になるくらい喜んでくれました。笑

 

そういえば明日は母親の誕生日なので、タイミング良く帰ってこられて良かったです。

 

そして出雲から実家まで、車で帰った来たのは2回目ですが、今回はナビを使わずに帰ってくることができました!

 

帰りも油断せず出雲まで帰りたいと思います。