先輩Iターン女子の声

usamiIターン女子 会員No.047

2020.02.17

お祝いランチ

こんばんは、うさみです!

 

 

 

先日、職場の方の

「結婚おめでとう会」

開きました〜〜!

 

場所は出雲市駅から北に少し行ったところにある、

「Cafe LINQ Takasegawa」というカフェレストラン。

夜閉まるのが早い店が多い出雲では珍しく24時まで開店していて、

お洒落で寛げる雰囲気の素敵なお店です 😉

 

 

仕事をしていると皆でゆっくりお喋りする機会がなかったのですが、

全員で集まって、きちんとお祝いすることができてよかったです 😆 

 

そうそう、事前予約は私がおこなったのですが、

妊婦さんがいることをお伝えすると

「コース内容にナマモノが無いか確認しておきますね!

 そのほか、アレルギーなどありましたらお教えください!」

と丁寧な対応をしていただけたのですごく安心しました 😀 

 

当日はコースをお願いしていて、どれも綺麗で美味しかったです!

お料理が出てくるタイミングも素晴らしく 😎

 

また、特製ケーキも注文していたのですが、

写真撮影タイムも設けてくださったうえに、

綺麗に取り分けカットもしていただきました!

自分たちで綺麗に切る自信がなかったのでよかったです(笑)

 

 

出雲に来てからよく思うのですが、

丁寧な接客をされるお店がすごく多い気がします 😳 

都会では人が多すぎるからか、色々とNGだろうと感じるお店も多かったので余計に…

 

特に今回のCafe LINQさんは細やかな配慮がすごく嬉しかったです 😆 

すごく素敵な時間をありがとうございました〜!

また行きたいと思います 😉