先輩Iターン女子の声

ちょろIターン女子 会員No.053

2020.02.17

初めてのお店

 

友達が来たときに、たまに行く居酒屋さんがお休みされていたので、どうしようかと思っていたとき。

 

そういえば、今まで入ったことないけど、近くにお店あったなぁ〜と、行ってみたら、めっちゃいいお店でした!笑

 

市民会館の近くにある、『旬のまいもん たー房』というお店です。

地物の魚を食べられる、雰囲気もいい感じの個人的にかなりオススメのお店です!

お店の方がとても優しく話しかけてくださるので、カウンターでも楽しめるとおもいます。

このお店で食べた、魚のカルパッチョの写真を載せておきますね。

 

別の日ですが、これまた市民会館近くの『リトルインディア』というお店にも初めて行ってきました!(めっちゃ外食続いてますw)

カレーのお店ですが、カレーはもちろんおいしくて、ナンが大きくて食べ応え抜群です。

 

ランチタイムはさらにお得感満載だったので、今度はランチに行きたいとおもいます。

 

初めて入るお店ってちょっとドキドキしますが、いろんなお店を巡って、出雲に友達や家族が来たときに案内できるようになりたいです!