先輩Iターン女子の声

atwIターン女子 会員No.046

2020.02.19

海が見渡せる珈琲店「蒼」

 

ブログの更新がだいぶあいてしまいました!

 

2月はありがたいことにとても仕事が忙しく、なかなかブログを書く時間がとれなかったのでやっと訪れた3連休の間にこの記事を書いています。

 

 

先日、とても天気が良かったので多伎にある「蒼」という珈琲屋さんに行ってきました!

席からは海を眺めることができ、穏やかな時間が流れていてとっても癒やされました。

砂浜で犬が走り回っていたり、雀が遊んでいたり。

ぼ~っと眺めながら頭を空っぽにする時間も時には必要ですよね。

 

コーヒーも種類もたくさんありますし、カレーなどのフードメニューもあるようです。

とっても素敵な場所なので、みなさんもぜひリフレッシュしに行ってみてくださいね*

 

 

▼蒼のHP

https://cafe-21358.business.site/