先輩Iターン女子の声

usamiIターン女子 会員No.047

2020.02.23

うさ会 〜2020冬〜

こんばんは、うさみです!

 

先日、我が家で

「うさ会〜2020冬〜」

開催しました!

※うさ会…うさぎ飼いの人が集まりお茶しながらうさぎについて語る会

 

2回目となる今回は同僚と、その知人さんが境港(出雲から1時間ちょっと)付近から

わざわざ出雲までお越しくださいました〜!

 

一緒にランチをして、その後我が家でまったりのんびりしながら

うさぎ話に花を咲かせることができました🐇

写真は他のうさ飼いさんに撫でられてご満悦のうちの子です 😆 

 

前回のときも思ったのですが、やはりうさぎさん達はそれぞれ

 

本っっっ当に個性が強いです 😆 

 

 

話をしていても他のお宅も自分の子たちもキャラが濃くて(笑)

 

他のお宅のお話を聞いて自分のところの子と比較したり、

写真を見せてもらったり、ご飯やブラッシングの相談をしたり、情報交換をしたり・・・

前回同様、今回も自分の子に関して新たな発見も多かったです 😎 

 

 

もちろんSNSで繋がっているうさぎ飼いさんも居るのですが、

時にはこうして直接、時間を気にせずお喋りするのも楽しいですね 😀 

 

お天気もよく、気持ちのいい青空を見ながら

うさぎ達をへやんぽ(部屋散歩)させつつ皆でのんびりとうさぎ談義……

とても素敵な連休の1日となりました 😉