MM出雲大好き女子 会員No.11

2017.09.27

ふじひろ珈琲

今日は平日休みだったので1人モーニングデビューしました!始めはソワソワして落ち着きませんでしたがふじひろ珈琲の店内に入るとなんか気持ちが落ち着き?笑

いろいろ考え事しながら溜まっていた作業もできたし、絶品フレンチトーストを食べながらゆっくりできて、こんな平日休みもいいな❤︎と思いました!

2017.09.24

アルナージ

休みの日はモーニングしたりランチしたり、夜は居酒屋に行ったりしてます。笑

 

アルナージ。

ランチで結構行くんです。

結構オススメなところです。

マルゲリータ→食後にほうじ茶を頼むというアンバランスな注文。

でもマルゲリータはおいしかったし、食後のほうじ茶は心と落ち着くおいしさだったし大満足でした❤︎笑

2017.09.20

コッペパン専門店

前から気になっていたコッペパン専門店に行きました。店に入ると限定10食のランチがあり、限定に弱い私はランチを注文しました。その日の日替わりメニューは和風ハンバーグでした。優しい懐かしい味に心が暖まり、嬉しい気持ちになりました❤︎

2017.09.16

出雲縁結び空港

出雲に来て、初めて縁結び空港に行きました。駐車場が無料であることに感動し、これから実家に帰省するときや旅行に行くときには利用したいと思いました。

2017.09.05

おおちカヌーの里

出雲から車で50分くらいのところにおおちカヌーの里という場所があります。そこは綺麗な川がありカヌーやキャンプができます。川辺でBBQもオススメです❤︎

2017.08.26

ふじひろ珈琲屋

ふじひろ珈琲のモーニングに行きました。

 

フレンチトースト食べました!

 

おいしかったです❤︎

2017.08.20

島根県立美術館

島根県立美術館に行きました。

 

一つ一つの作品にたくさんの思いが込められてあるのだと思いました。

 

みなさんもぜひ。

2017.08.18

空海

空海の地獄ラーメン!

好みの辛さを調整できます!

オススメです!

 

2017.08.10

帰省

神戸に帰省します。

いつも高速から見える宍道湖や大山などの風景に癒されます。

あ、脇見は厳禁です。

安全運転で!

2017.08.09

ボーリング大会

出雲会館センターボウルでボーリング大会がありました。私はボーリングが下手で残念な結果でしたがみなさんじょうずで勉強になりました。

もどる