taki出雲大好き女子 会員No.14

2017.10.08

焼肉

久しぶりの焼肉ー✨

今回は牛角で!!

やっぱり焼肉はうまい。大好きです。

 

2017.09.30

宮島

宮島に行ってきました。

宮島は出雲に来てから2回目で1回目は出雲に来てからすぐ行きました。

なので1年半ぶりくらいです。

1回目には行かなかった水族館にいきました!!

フェリーを降りてから結構歩きましたが無事閉館1時間前に滑り込み。

可愛い動物達がたくさんいてとても癒されました。

2017.09.23

浜山

今日は浜山公園に遊びに行きました。

歩くコースがあったのでそこをお散歩したのですがなかなか長く1時間くらい歩きました。

2匹も楽しそうで良かったです😁

2017.09.10

カウベル

佐田町にあるカウベルというパン屋さんに行きました。

ここのパンはモチモチしていてとても美味しいです。

場所も自然に溢れた場所にあり落ち着きます。

2017.09.06

気温

だいぶ涼しくなってきました!!

夜は肌寒いくらい。

あー夏のままがよかったなー

2017.09.03

松江城

今日は松江城にお散歩に行きました!

1時間くらい歩いて2匹ともヘトヘト。今日はきっとぐっすりだ。

2017.08.20

出雲から出て泊まりで香川県へ行きました。

瀬戸大橋を通りましたがとても綺麗でした。

 

いいリフレッシュ!

2017.08.12

ミニ国

島根県代表として広島で試合をして来ました。

初戦鳥取には勝ちましたが広島と岡山に負け、結果は4位。

悔しい結果となりましたが自分自身反省点、修正すべき事たくさんのことを学ぶことが出来ました。

自分の成長にこの反省を活かしたいと思います。

 

応援ありがとうございました。

2017.08.06

水郷祭

松江の水郷祭に行きました。

ギリギリに行ったのでもう座って観れるところがなく立って観ました。

去年も行きましたが何か毎年感動します。

綺麗でした。

2017.08.01

今年

8月がスタート。

今年の夏は去年に比べて雲が少ない気が…やっぱり快晴はいいですね。

ずっとこんな日々が続いて欲しい👍

もどる