先輩Iターン女子の声

さちこIターン女子 会員No.029

2017.06.28

いにしえの宿 佳雲

出雲市の大社にある

 

いにしえの宿 佳雲 さんに宿泊してきました!

 

宿は落ち着いていてとても素敵な雰囲気でした。

従業員の方は笑顔で親切に対応していただき、

丁寧に館内や部屋について説明をしてくださいました。

 

食事のところでは夜も朝もとても豪華で、特に島根県で有名なのどぐろの料理がとても美味しかったです!

 

温泉はたくさんの種類の温泉があり、気分によって好きなお風呂に入れるので楽しめます!

 

 

全てが満足のいくサービスで、必ずもう一度行きたい!と思える宿でした。

 

もっともっと良いところをお伝えしたいのですが、ここは実際に足を運んでいただいて体験してみてください(*´◒`*)

必ず後悔はしないです!

7/1にオープンするみたいです♪