先輩Iターン女子の声

ちょろIターン女子 会員No.053

2019.07.05

ノブパン

私、通勤は車ですが、お休みの日は、なるべく自転車移動を心がけています。

今日はお休みだったので、自転車の出番。

 

行き先は決めず、ぷら〜っと自転車を漕ぎ続けました。

 

すると、ステキなパン屋さんを見つけました。

場所は、島根大学 出雲キャンパスのすぐ近く。

ノブパンというパン屋さんです。

 

お店の中は、大きなテーブルの上に、たくさんの種類のパンが少しずつ並んでいました。

 

私は、豆乳パンと、チーズフォンデュパン、ゴマクリ(デニッシュ系の胡麻が入った生地に、栗餡がはいってました)の3つを購入。

 

小さなベンチがあるので、店内でも頂けます。

 

次々とお客さんが入ってきて、夕方にはパンがなくなって閉店することもあるそうです。

 

駐車場も少しですが、お店の前にあるので、車でもアクセスできます。

 

買ったパンはどれも美味しくて、ペロッと食べてしまいました。笑

 

たくさんのパンの種類があったので、また行きたくなるお店ですね。

 

出雲にはたくさんお店があるので、パン屋さんを含めて、いろんなお店に入ってみたいです。