先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2019.10.18

出雲バーストマックス

どーも!うりです!

 

先日、ライブが大好きなことお伝えしたと思いますので…それ関連のことをもうひとつ話させてください(⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝ )♡

 

10月6日に出雲のわかあゆの里でバーストマックスという野外フェスが行われました。

 

これまたバーストマックスも今年で4回目ですが…いろんな思い出があるのです。ちなみにバーストマックスを主催されてるのは出雲アポロの店長さん(通称スッスーさん)なんです♪

 

バーストマックスは…あたしが今1番大好きなバンドと出会えた場所なんです!バーストマックスに行く前は名前すら知らなかったのに…バーストマックスで見て一目惚れしてどんどんハマっていったバンド。それがザ50回転ズというバンドです。大阪で結成されたバンドなんですが、なんとベースの方は出雲出身なんです!!!ぜひ、みなさんにも知ってもらいたいかっこいいめちゃめちゃかっこいいバンドです!!!今年はバーストマックスには出られませんでしたが…松江で開催されたジェットフェスには来られてました!もちろん、行きました!!!もう言葉に出来ないほどかっこよかったです…(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

バーストマックスというイベントはこどもも入れる家族で行けるお祭りも兼ねたイベントでとても行きやすいという印象です。地元の出店がほとんどなので良心的ですし、なんといっても美味しいです…!!!そしてロケーションも最高!山があり川もあり…大自然の中で\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/音楽あまり知らない方でも楽しめるイベントだと思います!

今年は天気も良く、夜になると星空が綺麗でした。そしてたくさんのかっこいいバンドとたくさん出会えた一日になりました。

 

そして、地元で活躍されてるYOUNG OF FLOWERS(通称ヤンフラ)というバンドもとてもハッピーなパンクバンドさんがおられまして\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/ バーストマックスに初出場ということでしたがとてもかっこいいライブをされて感極まってしまったあたしです。

 

素敵な音楽があふれた出雲に移住してきてよかったと改めて思った一日でした(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

それでは!