先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2019.12.01

47都道府県 島根県の味

スーパーに買い物に行ったら、

 

カルビーのポテトチップスに島根県バージョンなるものが!

 

その名も『47都道府県の味 島根県の味 神出雲唐辛子マヨ味』

 

味が3つも入ってる!

というのはおいといて笑

島根県産の神出雲唐辛子を使用して作られたポテトチップスだそうです。

 

わたしは甘いものが大好きですが、辛いものも同じくらい大好きで!

これは逃せないぞ、、と早速購入してきました!

 

食べてみると辛さに慣れている人は、あまり辛さは感じないとおもいます。

食べている間は優しいマヨ感があり、口に残る後味が結構ピリッとする感じで、大変美味しく頂きました^^

 

これはぜひとも県内問わず、県外の皆さんにも食べてもらいたいですね♪

 

辛いの大好きなわたしは、道の駅で購入した大田市の会社で作られている『食べる生七味唐辛子』をディップしながら食べちゃいました!

これがまた美味しいんですよね〜オススメです!