先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2019.12.05

LIBERATE(ง ´͈౪`͈)ว

どうも!うりです(^^)

気がつけば冬ですね〜☃︎

 

 

移住して、初めていった出雲の

BARについて紹介したいと思います!!

行くきっかけはそのBAR

ライブイベントがあったからです♫

 

LIBERATE

 

っていうおしゃれな

BARです(^^)♫

 

 

天上には海外の伝説バンドたちの

ポスターがありあたしは

ウキウキしちゃいました(^^)

 

 

ここでR&Rライブみたいなぁと…٩(ˊᗜˋ*)و

 

この前行った時はライブだったので

ドリンクしか頼めませんでしたが

(小心者なので頼めるのか聞けなかっただけ)

個人的にイベントのない日にも

伺ったらBARのメニューを頼んで

みたいと思いました♫

 

 

周囲には何件も居酒屋があり

出雲の居酒屋も巡ってみたいなぁと

思ったあたしなのでした\(ˆˆ )/\(ˆˆ )/