先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2019.12.20

We are the KISS

 こんちには!

うりです\(ˆˆ )/\(ˆˆ )/

 

 

12月17日は出雲から車で

ぶぃーんと5時間ほどかけて

(渋滞もあり、少し長くかかりました)

大阪の京セラドームまで

行ってきました:*

 

 

その理由はあの有名な

KISS

が最後の来日ということで

見に行きました\(ˆˆ )/\(ˆˆ )/

 

 

一生に一度みれたことが

ほんとにありがたい…

ほんとに言葉で表せんほど

凄いパフォーマンス!!

ライブというより

コンサートというより、

1つのショーでした(´͈`͈)

 

 

曲がかっこいいのはもちろんですが、

炎が出たり、火花が出たり

 

 

言葉だけでは表現できませんが

とても素敵な時間を過ごすことが

できました!!

 

 

母と弟もライブにきており、

ライブの後にご飯にも

行けたので県外で会うのも

なかなかいいなぁと思いました!!

 

 

そして普段、ライブハウスに行くことが

多いですが大きなドームや

ホールでのライブもいいなぁと

思いました.*˚

 

 

また、出雲ではもちろんですが、

県外にもライブを見にいきたいなと

 

 

思いましたっ!!!

KISS、ありがとう!!!