先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2020.01.01

初めての年越し☪︎*。꙳

どうも!うりです( ¨̮ )

 

2020年

あけまして

おめでとうございます♡♡

 

 

出雲での初めての

 

年越しでした♡♡

 

 

大晦日は夕方までで仕事納めして、

帰宅しました♪♪

大晦日は雨であられも混じったり

してて寒かったので急遽、

鍋にしてあったまりました.*˚

 

 

元旦のお仕事も休みだったので、

大晦日はお酒も飲んで、

いい気分で新年を迎えれました!!

 

 

元旦も昼までだらだらと過ごして、

午後から初詣に行ってきました♪♪

 

 

出雲といえば、出雲大社ですが

あたしは、去年も参らせてもらった

須佐神社

に行きました\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

須佐神社といえば、須佐之男命の

魂が祀ってある、唯一の神社です。

 

神域の中にあるご神木はすごく立派で

とてもパワーを感じました。

 

やはり、神社は神秘的で

来てよかったと思いました。

 

 

2019年いろんなことがありましたが

無事に過ごせたこと、2020年も

無事迎えれたことを感謝することが

できたのでよかったです(〃▽〃)

 

 

2019年は出雲に移住し、

大きく環境が変わりました。

そのことでいろいろと苦労もしましたが、

たくさんのいいご縁があって

救っていただいたなぁと年末に

なるにつれ思いました。

 

 

そして、出雲に移住してきたのも

なにかのご縁なんだろうなぁと

嬉しく思っております(⸝⸝⸝⸝⸝⸝ )♡

 

 

2020年も、

素敵な出会いがあると

期待しております\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

 

 

そして、たくさん笑って楽しい1年に

できるよう頑張ろうと思いますっ♬︎

 

 

今年もよろしくお願いします( ¨̮ ).*˚

それではっ!!