先輩Iターン女子の声

ゆうまIターン女子 会員No.059

2020.02.24

あこがれの

この美しい青が写真にうまく収められない腕のなさよ…。

 

ということで、引越してくる前からずっと好きだった出西窯の器たちをちょこっとお迎えしてきました!

 

この出西窯が出す、出西ブルーの美しさに惚れて引越してきたようなものな自分にとっては今日のこの日をどれだけ楽しみにしてきたか…!

 

出西窯もね、例に漏れず火曜日定休日なんです。私もまた火曜日で週休1日で固定。

 

休みが…休みが合わねえ…!!!!

 

これで何度涙で枕濡らしたことか笑

 

なので、ようやく休みが火曜日以外に取れたので買いに車走らせました!

いやーめっちゃ嬉しい!

 

一番欲しくて最初に惚れるきっかけになったカップとソーサーはちょうど品切れでしたが、来月あたりに焼き上がるというので次回の楽しみにしたいと思います。

 

さーこいつに何を盛り付けちゃおっかな〜〜〜!

いっぱい使いたいから頑張ってごはんつくろーーー!